けんとのブログ

読書 歴史 日常 のブログです

岡村隆史のオールナイトニッポンを久々聞く

今日は早朝、岡村のオールナイトニッポンを聞いた。

このコロナ時期に風俗ネタを先週して炎上して世間に叩かれたからだ。

で、聞いてみると矢部が応援にきて久々コンビのオールナイトニッポン

なった。矢部は岡村のここが悪いあれが悪かったと批評ばっかりして

説教していた。

がこんな相方がピンチの時にかけつけてくれて優しいと思った。

矢部は過去のめちゃいけでメンバーに対しても泣かすまでの説教をねちねちいって

たの嫌いになってそれきり見てなかったが昨日の矢部はよかった。

矢部はおっさんになり岡村は中学生でとまっているかんじだった。

女性に対しての思考が。

なにか過ちをおかしてしまったら素直にあやまる。

ナイナイは人道を教えてくれた。