けんとのブログ

読書 歴史 日常 のブログです

鬼滅の刃 無限列車編 映画観てきました

26日月曜日の夜に鬼滅 観てきました。

感想はドラえもん ドラゴンボールと同じくらいの衝撃を受けました。

大人が見ても面白い漫画で逆に高校生以下の子供は少し難しいので面白くないかも。

CGとアニメを融合しているのでアニメの面白さが綺麗な背景の映像や特殊な動画の

技術で倍化している感じがします。

 

でもこれ、もう作者がやめたってなってるので漫画自体は終わっているようです。

ワンピースがだらだらと続いているなかで大ヒット中にさくっと辞めるなんて

潔いですね。あまり公開してないようですが作者は女性らしいですね。

 

コロナ怖いけど映画館は換気もしていて席も一席あけています。

平日の夜にいくのが人が少ないのでおススメです。

 

鬼滅を観るために今まで生きていたようなものです。本物は違います。