けんとのブログ

読書 歴史 日常 のブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Asahi 生 スーパードライ と日清カップヌードル

をさっき夜10時に食べました。 ビール缶は一番小さいサイズのを 飲みました。 まだ火曜日ですがしんどいので 飲みました。ふわ~として気持ちいい。 太るし体に悪いけどま、いいや。

自転車パンク修理

を自分でしました。 100均で自転車パンク修理セットというのがあるので それを買ってきてなおしました。 時間は9時から昼12時までかかりました。 チューブを水につけても泡が見当たらない おかしいと思ったら空気投入口にある虫ゴムの劣化 でした。ゴムをか…

お彼岸 墓参り

にいってきました。 いままで墓を見守ってきてくれた親世代が 病気になったり亡くなったりしてきていて墓は荒れています。 なので今度は自分が主になった墓を見守らなくてはなりません。 子供ができていないのでいずれは見守る人がいなくなり、墓は朽ち果て…

監護者 性交罪

こんばんは。最近になってよくみかけるのが監護者性交の罪 自分の娘にセックスを強要する罪なのですが理解に苦しみます。 実の子供ではなくて妻の連れ子とかならまだ分からなくもないですが (それでもだめなものはだめ) 自分が産んだ娘を性交するなんての…

すだちとり

にいってきました。すだちというのは徳島でしかなかなかとれないみたいです。 というのも日照時間と温度が徳島の気候はぴったりだそうで県外では微妙に違う ためなかなか育たないようです。 すだちというのは実をとらないと来年実らないらしく収穫は絶対なよ…