けんとのブログ

読書 歴史 日常 のブログです

シバターがいま面白い

最近、色々なユーチューバーの動画をみるのだがシバターという人物の動画にはまって

いる。この男は過去にアウトサイダーという不良の格闘技大会に出場していて普通より少し強いくらいの実力であったが大仁田あつしやハルクホーガンなど有名格闘家を真似して目立っていた男である。

ユーチューバーに転身してもいろいろ目立つような投稿をしていて面白い。

偉そうなもの言いだが言うことは筋がとおっていて喋り方が男らしく論理的思考

でかなりの切れ者とみた。 五年前の動画はまだあれているが現在はかなり大人な

男となって過去の動画より好感がもてる。日々のニュースについてこれほどしっかりと

喋れるのはすごいと思う。ワイドショーのコメンテーターにもなれるレベルだ。